吹き抜けました(^^)v

古民家はなんといっても雰囲気の重厚感が見る者を惹き付けます。


、、、暮らしている方は暗い部屋での生活に『光を求めて』いらっしゃいました!


ここはアーキテクトビルダー腕の見せ所!



先ずは『住みながらのリフォーム』の大事な作業、『お部屋の養生』です。


ホコリが飛び散らない様に養生シートをしっかり被せて作業開始です!


今回の吹き抜けは上部が和室で両隣の境に『趣ある欄間』が有りましたので、それを再利用して吹き抜けの飾りにします(^^)v


光が差し込むと今までとは異なる明るい空間が現れました!



これで今までの悩みも解消ですね(^^)v



#アーキテクトビルダー #裁建築 #裁建築設計事務所 #吹き抜け #古民家